天使の贈り物


広汎性発達障害・不登校・・悩みながら、それでも前向きに明るく暮らしている母のブログです。
by kimamak
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
Carisoprodol..
from Carisoprodol.
Animal gay z..
from Video zoo porn..
Denver ephed..
from Ephedra lawyer..
Ambien online.
from Generic ambien.
Horse traini..
from Horse mating v..
Drugs detect..
from Ambien.
Xxx video on..
from Xxx video on d..
Lesbian porn..
from Free lesbian p..
Women having..
from Porn- animals.
Kim kardashi..
from Kim kardashian..
お気に入りブログ
link集
*お友達リンク*
三人娘
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体育祭

c0093413_23331427.jpg今日は中学の体育祭でした。

結局、先週は2回休んだだけで、昨日の土曜日も今日の体育祭の準備の為に学校に行きました。

昨日、帰ってきたしーちゃん、「体育祭は出ないけど、救護班でずっと救護のテントにいる!」と
「8時15分までに学校へ行く!」と・・・
果たして、しーちゃんがそんなに早くに学校へ行けるか不安でいっぱいだったんだけど
昨夜は「絶対、行かなきゃ!」と言う気持ちが働いたのか、いつもより早めに床につきました。

そして、今朝もちゃんと起きて機嫌よく家を後にしたしーちゃん。
去年は不登校ながらも、体育祭に出場出来たしーちゃん。
部活動の吹奏楽でも、オープニングにシンバルを叩いてたしーちゃん。
その姿が感動的で涙が出ました。

でも、今年は体育祭には不参加です。
中学、最後の体育祭だったけど今年は見に行くことをしませんでした。
昨日、ゼッケンを体操服に縫いつけながら、一針・一針・・・
いろいろなことがあったけど、このゼッケンをつけるのも、これで最後だな。
とかみしていました。

夕方、帰宅したしーちゃん。
一生懸命、タイムを計る係りとして頑張ったそうです。
その頑張りを褒めてあげました。

「月・火」は学校も代休だからゆっくり休めるからね。と・・
[PR]

by kimamak | 2007-05-13 23:46 | 最近の様子
<< 少しずつ・・・ 受け入れなければ・・・ >>