天使の贈り物


広汎性発達障害・不登校・・悩みながら、それでも前向きに明るく暮らしている母のブログです。
by kimamak
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
Carisoprodol..
from Carisoprodol.
Animal gay z..
from Video zoo porn..
Denver ephed..
from Ephedra lawyer..
Ambien online.
from Generic ambien.
Horse traini..
from Horse mating v..
Drugs detect..
from Ambien.
Xxx video on..
from Xxx video on d..
Lesbian porn..
from Free lesbian p..
Women having..
from Porn- animals.
Kim kardashi..
from Kim kardashian..
お気に入りブログ
link集
*お友達リンク*
三人娘
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心を鬼にして・・・

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年こそはいい年にしたいな。いいことあるといいな。と思っていたんだけど・・
年明けからしーちゃんを怒ってばかり!!原因がいつもパソコン!!

パソコンに熱中するとしーちゃんの目つきが変わるのです。
チャットゲームをしながら戦って行くゲームに夢中のしーちゃん。
確かにキーボード打つ手は早い!!でも・・・・
「やめなさい」と言っても「うん!わかった」と生返事をするだけ。
朝からパソコンに向かって離れようとしない。

パソコンは使い方によっては人をダメにする。
だから、しーちゃんから一旦離してみるのも手だとはずっと思っていた。
でも、以前「私の友達はパソコンだけなのに!私の友達を返して!」と
泣いてうったえた、しーちゃんが哀れで、それが蘇ってやっぱり・・・
かくしても続かないで、すぐに与えていた私・・・・(@_@。

でも、今回は頭にきた旦那が、コンセントを少し緩めてパソコンがうつらないようにした。
朝、つけたしーちゃんがパソコンがおかしい!と言ったけど
「ウィルスが入ったんじゃない。ずっとやり続けていたから。」と話した。

泣き喚いたしーちゃんだけど、ほっておいて私たちが家から出て
帰ってくると落ち着いていた。
そして今日も、うるさいくらいに泣いて、怒るとさらに泣いて!

そうなると何を言ってもダメなのでまたほ~って外に出て帰ってくると
落ち着いていた。
落ち着いていた時に「ウィルスは当分直らないよ。このまま直らないかも
知れない。」と話した。

これで少しはパソコンから遠のいてくれればいいんだけど・・・・
どうなることやら。
ネットの中にしか友達がいないしーちゃん!!
ネットが出来なくって、寂しさを感じ始めてまた外の友達を求めるように
なればいいんだけど・・・・・

この戦いは始まったばかり・・・どちらが勝つかな。
[PR]

by kimamak | 2007-01-04 00:28 | 最近の様子
<< いろいろあり過ぎて・・・ いろいろな人生 >>