天使の贈り物


広汎性発達障害・不登校・・悩みながら、それでも前向きに明るく暮らしている母のブログです。
by kimamak
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
Carisoprodol..
from Carisoprodol.
Animal gay z..
from Video zoo porn..
Denver ephed..
from Ephedra lawyer..
Ambien online.
from Generic ambien.
Horse traini..
from Horse mating v..
Drugs detect..
from Ambien.
Xxx video on..
from Xxx video on d..
Lesbian porn..
from Free lesbian p..
Women having..
from Porn- animals.
Kim kardashi..
from Kim kardashian..
お気に入りブログ
link集
*お友達リンク*
三人娘
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すっかりご無沙汰

最近は、こちらのブログはすっかりご無沙汰になっていた。
本館ブログに、一生懸命だったのも事実!!
秋になり、趣味の写真に本格的に動き出したから。

週に1回、我が家にやってくる児童支援の先生。
先日は、しーちゃんと翌日のたこやきの材料を買いに
近くのお店に行ってくれたみたいだ。

その翌日・・・私は約束のあった友達との岩盤浴に行く為に
しーちゃんより早めに家を出る!!
そんな訳で、いつもより早めに起こして朝食を食べさせなければならなかった。

機嫌よく起きるか不安だったんだけど、1回声をかけてしばらく様子を見てると
すんなり2階から降りてきた。
私は出かける前に、しーちゃんに朝食を食べさせて、髪の毛がはねてたから
髪の毛を整えてあげて、着替えるように促して・・・・
時間が来たら、出るように伝えて、家を出た。

私もその日は、久々、子供らが一斉に出たので心おきなく遊んで
家にたどり着いてもしーちゃんはまだ帰ってなかった。
3時過ぎに帰宅したしーちゃん・・自分が作って先生方にたこやきを
食べてもらったことが嬉しかったみたいだ。

でも・・・やっぱり気を使うのだろうか??
いつもとちょっぴり、雰囲気が違っていた。
[PR]

by kimamak | 2006-09-25 23:36 | 最近の様子
<< 中学の文化祭 テレビのニュース >>