天使の贈り物


広汎性発達障害・不登校・・悩みながら、それでも前向きに明るく暮らしている母のブログです。
by kimamak
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●管理人について●

HN・・・・・・・・・・・・・・きよママ

居住地・・・・・・・・・・・広島県呉市

家族・・・・・・・・・・・・・旦那・子供3人・おばあちゃん・犬

子供・・・・・・・・・・・・・高3(男)・中2(女)・小2(男)

現在、中2の長女が不登校中!!
人生いろいろ、悩みながら自分も日々成長しています。
でも、時には涙することも・・・・
そんな時はこのブログで気持ちの整理をしています。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
このブログを通じて沢山の人と友達になれたらいいな~と思っています。

以前から別ブログで書いていたのですが、どうしても書くことが出来ず
ちょっと休憩していました。
でも私が書くことでいろいろなことが見えてくるかもと・・・
また、新たにこのエキサイトで再開しました。
[PR]

by kimamak | 2006-08-25 21:54 | プロファイル
<< ●無題